写真整理は、大好きな誰かのためだからできるんです

2019-12-30

こんにちは、

おもいでソムリエこと写真整理アドバイザーの村松葉子です

2019年も残り1日。

写真整理教室では、

皆さんのやる気に驚かされた1年でした。

保育園の購入写真まとめた1冊アルバムがついに完成。

息子さんの20年の闘病期間の思い出をつづったフォトブック作りを目標作った家族史

詳しくはこちら

パソコン教室では、娘さんと行ったイギリス旅行で撮影した1800枚の写真を1冊のフォトブックとパワーポイントで動画に。詳しくはこちら

今まで手付かずだった皆さんの写真が、カタチになっていく喜びを目の当たりにしました。

きっかけ作りをご提案作りをしたのは

私です。

でも、ここまでやり切れた理由は、

私ではないです。

皆さんが、

お子さんため

家族のため

娘のため

皆さんのやる気の源は、大好きな誰かです。

正直、写真整理はやらなくても困りません。

だから、自分のためだったら

途中でやめてしまっているかもです。

でも、

大好きな誰かの喜ぶ顔がみたい。

その思いがあれば、写真整理は楽しく続けられることを実感できました。

この1年、

皆さんの大好きな誰かの笑顔のための写真整理に

関われたことが本当嬉しいです。

ありがとうございました!

年明けのママのための写真整理教室は

1/9(木)。

2019年を楽しむ2020年カレンダー作りです。

カレンダーは、家族が喜ぶこと間違いなし!

詳細、お申込みは↓

私にお手伝いさせて下さい!

それでは良いお年を〜

今日も元気でありがとう

写真整理アドバイザー 村松葉子

【募集】2020/1/18名古屋・写真整理初級アドバイザー認定研修

*今後の予定*
2020/1/9(木)13:00~15:00
第30回ママのための写真整理教室」@カメラのキタムラ豊川諏訪店 2019年を楽しむ2020年カレンダー