布団で過ごす週末とおもいでばこ

2018-02-19

おはようございます、おもいでソムリエこと写真整理アドバイザーの村松葉子です。

金曜日、インフルエンザが発覚!

先週末は、すわまちマーケットのイベント出店、長女、長男の作品展、子ども会の総会、カツカツのスケジュールだっただけに、このタイミングでの発病は、正直凹みました。

自分の健康管理の甘さを反省せざるを得ません。

ご迷惑をおかけした方々、本当に申し訳ありませんでした。

そのおかげで、私の周りには、支えて下さる方がたくさんいることを改めて感じることになりました。

すわまちマーケットの皆さんからは、心温まるビデオレターを頂いたり、

パパは、子どもたちといっぱい遊んでくれました。

ばあばは、部屋まで毎食食事を準備してくれて、

子ども会の会長さんも、多大なるご協力を頂いて

感謝してもしきれないぐらいです。

皆さま、ホントにありがとうございました。

パパと過ごした週末の様子を、布団からおもいでばこをのぞき見。

子どもたちの楽しそう様子に心が和みました。

感謝の週末の思い出に、ビデオレターとばあばの食事の写真も布団からおもいでばこへ送信。

おもいでばこは、私にとっての写真日記みたいなものですね。

そんなおもいでばこが気になるよーって方

2/22(木)写真整理教室へいらしてください♡

おもいでばこ、お得情報あります!午前中のお席に空き有りです。

私も今週は、完全復活です。

皆さん、元気にお会いしましょうねっ!

ほんじゃーのん(^O^)/

*今後の予定*
2/22(木)①10:00~12:00 ②13:00~15:00
「第9回ママのための写真整理教室」@カメラのキタムラ豊川諏訪店写真選びが楽にできるシャッフルプリントやポケットアルバム作り

3/4(日)10:00~16:00
こどもがわらうとせかいがわらう@豊川 ふるさと公園PhotoCube(フォトキューブ)のワークショップ
3/8(木)①10:00~12:00 ②13:00~15:00
「第10回ママのための写真整理教室」@カメラのキタムラ豊川諏訪店写真選びが楽にできるシャッフルプリントやポケットアルバム作り

3/21(水・祝)9:00~17:00
ビスケットの森@豊川 しあわせ工房ファブリックフォトパネルのワークショップ