プライムビデオ、楽しんでます

2017-06-18

こんばんは。

愛知県豊川市在住のPC講師しまごろうです。

お家で過ごすことが多い梅雨時期、そんな時大活躍なのが、

プライムビデオ

子供が楽しめるアニメから


シニア世代が楽しめる懐かしの映画まで


wifi接続さえあれば、通信量を気にせず見放題!

動画配信サービスの良いところは、自分の見たいときに見れる!テレビのように、見たい番組いの時間に合わせる必要はありません。

我が家は、chromecast(クロームキャスト)を使って、TVで楽しんでいます。

 

プライムビデオは、

通販サイトAmazon提供している動画配信サービスです。
よくAmazonで買い物をしていると出てくる「お急ぎ便を試す」を1カ月だけお試しするつもりが、Amazonプライムに入会してしまいました。

でも、このプライム会員

Amazonの買い物が金額に関わらず送料無料のほか

プライムビデオ、プライムミュージックも見放題、聴き放題。

意外に使える!

プライム会員は、1ヶ月間お試し可能です。

是非、この梅雨時期にプライムビデオを楽しんでみては、いかがでしょうか?

追伸、

お試し期間後の自動的にプライム会員になってしまうため、お試し期間終了直前に、事前にメールでお知らせを受け取る設定にしておくのがオススメです。


アカウントサービスから、設定できます。一度、確認してみて下さいね。

*ワークショップ情報*
◆ファブリックフォトパネル ワークショップ
スマホの写真から、ファブリックフォトパネルの製作ができます。
7/5(水)10:00~15:00
28th Craft+Zakkaフェアinとよはし 豊橋市 @ロワジールホテル
主催:キャンディ・ボックス
「ファブリックフォトパネルワークショップ」IMG_20170610_0003